SSブログ

席札&プログラム ついに完成 [卒対活動]

Dscf3995.jpg
じゃじゃ~ん、ついに完成しました!
こちらは席札
クリーム色の用紙の上にトレーシングペーパーをかけ2枚重ねになっています♪
お名前はクリーム色の用紙に、どんぐり柄はトレーシングペーパーに
印刷しているところが、こ・だ・わ・りなの(^_-)---☆

Dscf3996.jpg
席札の反対側はプログラムの表紙
2Wayになっているのです♪

そして中を開くと
Dscf3998.jpg
プログラム と みんなで歌う ♪ありがとう・さようなら♪ の歌詞

用紙は昨年末に買っておいたのだけれど
デザインを選んだり、プログラムの内容決めたりするのに時間がかかりました。
今日はメンバー全員で、氏名チェック、用紙折り、飾りの金ゴム付けをし
やっと完成しました~。間に合ってホッとしています(^^)


 

2008.12   ジョイフル本田 JOYFUL-2 にて 用紙購入
          プロパックにて 飾り用金ゴムを購入

JOYFUL-2は日本最大級のクラフトショップと うたっているだけあって
品揃えが多くセンスも良い(*^.^*)
『オリジナルウェディングコーナー』にあった招待状サンプルを見て
こんな風に素敵な感じにしたいね~と盛り上がったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

2009.1.15 席札サンプル作成

26種類のサンプルを作成し、メンバーに選んでもらった。
沢山あって選べないよ~と消去法により決定。
図柄は、クリップアートやWeb上のフリー素材を使用してデザインした。
席札4.jpg席札5.jpg席札8.jpg席札15.jpg席札26.jpg

 

2009.3.6 プログラムのデザイン決定

購入した用紙のメーカー プリマージュ のHPに掲載されているフリー素材を使用して
デザインした。

Image1.jpgImage2.jpg

文字の色は緑と茶色を多数決により茶色に決定したが
間違えて緑で印刷してしまったものもある(^^;;
緑は当たりです!なんて(笑)

 



トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

トラックバック 0

看板作り卓上装飾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。