SSブログ

卒園記念品購入 [卒対活動]

卒対費の中から卒園児に記念品を贈るのだが。

当初、万年ブロックカレンダーを候補に挙げていたが
上に、ご兄弟がいらっしゃるママさんから「小学校に入ってから必要な物がいいな~」
というご意見があり、リクエストの多かった『絵の具セット』と『折りたたみ傘』に決定!!

サクラ絵の具セット


数ヶ月前からみんなでネットやお店で価格チェックをしていたが
イーエックスが、ジャスコの3周年記念で破格な絵の具セットを見つけてくれた。
ネットの底値よりさらに数百円お安い(^^)
ジャスコカードの利用でさらにお安くなったヽ(^◇^*)/
イーエックスありがとう(o*。_。)o

カエルの折りたたみ傘

ペンギン折りたたみ傘

ウサギ折りたたみ傘











折りたたみ傘は、悟空が見つけてくれたシューズセレクションの動物柄の持ち手のもの。
ラムちゃんが、ジョイフルホンダでディスカウントしているのを見つけてくれた。

買い物上手な主婦たちが、賢い買い物をしましたヽ(^◇^*)/

今年は園舎改築の為、これらの記念品は
卒園式&謝恩会当日まで、7人の自宅に分散して保管することになりました。

約4ヶ月間のダンボールとの生活の始まり始まり~♪


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。