SSブログ

先生方からのメッセージ(卒園アルバム)とチェリー [卒対活動]

Dscf4004.jpg
卒園アルバムの見開きページ「先生からのメッセージ」が出来上がった。
チェリーの、お友達の保育士さんから
幼稚園保育園で使う素材が載っている本をお借りして
メッセージを書いていただく絵の参考にさせていただいた。
お友達ありがとうございましたm(._.*)m
どんぐり、風船色々な案が出たけれど、チェリーが手書きで書いてくれた
とってもかわいいイラストに決定したのでした!!

『そつえんおめでとう』の下に「みんなちがってみんないい」と書こうと思っていたけれど
園長先生のメッセージに入っていたので、なんて書こうと話していたらチェリーが
「おみやげは、無事故でいいのよ、おとうさん」と詠み出した。
「何それ?」と言うと
「高速のサービスエリアとかに貼ってある標語」だって( ̄m ̄〃)

思い出し笑いが止まらなくて大変だった(*≧m≦*)( ̄m ̄〃)(^w^)
止めて~(。・w・。 )

「みんなちがってみんないい」って園長先生の言葉だと思っていた(^^;;
幼稚園のホームページを見てこの言葉に感動して、入園を決めたの。
金子みすずさんの言葉だと知って、騙された~と思った!!
というのは、冗談ですが(笑)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

卒園記念品購入看板のデザイン見本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。