SSブログ

看板のデザイン見本 [卒対活動]

友人のナチママが
謝恩会の時、舞台の後ろに飾る看板のデザインをしてくれました(*^.^*)
テーマの『虹』をイメージしたデザインです!!

ナチママは、パンフレット、お店の看板、Webデザインetc.
フリーで色々なデザインのお仕事をしてます。
HPもあって、素敵なのに笑えます(^^)
是非見てみてね♪!

彼女も、幼稚園にゆかりのある人なのです。
ナチが一時預かりで、お世話になっていました。
その事が、この幼稚園を知るきっかけになったのでしたヽ(^◇^*)/

予算が少ない事を知っていて、なんと無償で作ってくれた。感動(;_;)
出来上がった見本を見て、余りにもかわいいので、また感動(;o;)

 

見本.jpg

パターンはあの有名な絵本のパターンをスキャナーで読み込んだもの(^^;
文字はナチママオリジナルデザイン♪

ナチママは、文字のテンプレートを作るから
それを使って画用紙か何かで文字を一文字ずつ切り取り
こんな色合いで、クレヨンなどで子供達に塗らせたら~
と提案してくれたのだけれど

このパターンのままがいい!とわがままを言い
A3の用紙1枚に1文字ずつプリントアウトしてもらいました。

ナチママ、素敵な看板を作ってくれて
ホントにありがとうね☆♪!!


トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。