SSブログ

担任の先生への贈り物 [卒対活動]

090204_1540~01.jpg

担任の先生&K也先生への贈り物 中身はアニエス・ベーのTシャツです♪
おしゃれ~にラッピングしていただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

アニエス・べーさんとのご縁について少し書きます。

とんちんが2歳の時『アニエスの子供服を貸してくれて写真を撮ってくれる』
というイベントに参加させていただいました。
その時に「かわいい~☆」と褒めて下さった店員さんに、とんちんが恋をしました。

img021.jpg


今のボーイッシュなとんちんとは別人でしょ?(^^;
この日以来、多い時は週4回位、お兄さんに会いに行っていました☆!
おかげで、皆さんに「とんちんちゃん」と名前を覚えていただきました(^^;

とんちんが恋した殿方は優しい方で
何か買わないのは申し訳ないと、ちょっとした物を買っていたら
「もっと気軽にいつでも、遊びにいらしてくださいね」と言って下さいました。

気づいたら私もアニエス・ベーのファンになっていて
親子で愛用させていただいています(*^.^*)
お出かけ用だけですが。。たまに働くとみんなお洋服代になっている(^^;

チーム虹(我ら卒対チーム)にもファンが多いんだよ~。
悟空でしょ、チェリーでしょ、チェリーの母上もファンなんだって。

庶民の私にとって決して安いお洋服ではないのですが
長く大事に着られるので、元は取っているのかなと思います(^^)

そして、60代のアニエス・ベーさんご自身が着たい服をデザインされているというだけあって
いくつになっても着られるデザインが多く、産後変わってしまったこの体形でも大丈夫(^^)
流行物でなく、組み合わせを色々と楽しめて、着る人によって全然違う仕上がりに
なるのも魅力的なのです♪・:*:・ ( ̄* )
(流行でないけれど、数年後に流行ったりする事も良くあります。)
あとね~、生地にもこだわっていて面白いものもあります。
アニエスさんが撮った写真を転写して作った生地とか。
はさみでチョキチョキしても、ほつれないTシャツとか。
このTシャツは自分で好きな形に切って楽しむんだそうです♪
すっかり回し物の様に解説してしまいましたが(笑)

肝心のプレゼントの中身、写真撮るの忘れました(>_<)
とんちんのお気に入りのTシャツ
こんな風に後ろ側に小さくロゴが入っていて、無地で
色は、グレー・水色・カーキ系の落ち着いた色です。
長く着ていただけたらいいな~☆


トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。