SSブログ

一石二鳥な卓上装飾☆1 [お役に立てるとよいな~☆]

 

私のもう一つのブログをご覧頂いている方はご存知だと思うのですが

大のマカロン好きです♪

 

先日、かわいいラッピングのマカロンを発見しましたヽ( ´¬`)ノ

Dscf5007.jpg
アクセサリーの様に布に入っているの♪
かわいいでしょ!?

こちらのマカロンは ラ・メゾンのものです(^^)

マカロンってかわいいから、謝恩会の卓上装飾にもぴったりだと思いませんか?

 

という訳で、グラスに入れて飾ってみました(*^.^*)

Dscf5015.jpg

Dscf5017.jpg

同じ形のグラスを複数用意して 飾るも良し
色々な形のグラスを用意して 飾るも良し

ホテルに「卓上装飾できますか?」と聞いたら
「一卓あたり、3000円位で 鉢植えです!」と言われました(>_<)

グラスは百均にも売っているので(カクテルグラス、ワイングラスetc.)
1卓あたり1000円にも満たないと思いますよ(^^)
割れる心配が・・・という方はアクリルの物を使うとか(^_-)

そして、マカロンは記念品の一つだから、一石二鳥でしょ!?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

♪♪。。。。....☆............☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・♪♪

チーム虹の卓上装飾は、ひとつだけ残念な事がありました。
テーブル番号の札が立っていたので、高さの低い装飾は目立たなかったのです(;_;)

ホテルなど大きな会場の場合、高さのある器にした方がいいと思います☆!

 

そうそう、私達がお土産物にした、「エコールクリオロのヨーヨー」は

「2個入りで、白い箱にシールで!」と特注しました。

 

【送料込】エコール・クリオロお試しセット★どのお菓子を買ったらいいか迷った方は、まずはこちらのセットをお試しください〜♪

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。