SSブログ

遊びに来て下さった皆様へ [このブログについて]

 

始めは、チーム虹メンバーたちだけが見てくれていた このブログも

♪幼稚園関係のお友達♪

♪メインブログのお友達♪

♪検索エンジン経由で来てくださった方♪

など、沢山の方々に遊びに来て下さるようになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

いつも、ご覧頂き ありがとうございますm(._.*)m

 

どんな方が見てくださっているんだろう♪

お役に立っているといいな~☆ と

ワクワクしながら書いています((o(^∇^)o))

コメントを頂けたら、とっても嬉しいのですが

シャイな方が多いみたいです(^^)

もし、ご質問やリクエストがございましたら

サイドバー(左側)の ★メール待ってま~す★ から

メッセージをお送りください。

mailsoft.jpg

こちらにご記入の上、送信ボタンをクリックしていただくと

「こんなメッセージが来たよ」 と

私のところにEメールが届くようになっています。

他の方に見られる心配はありませんので

お気軽にメッセージを頂けたら嬉しいです[黒ハート]



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。