SSブログ

Rie先生を囲んで [tomotomo日記]

年中の時の担任の先生で、3年間とんちんたちの学年を受け持って下さった

Rie先生が今年の3月に退職されました(;o;) 

子供達を、愛情一杯に育ててくださり、母達も大変お世話になりました。

いつも一緒に泣いて笑って楽しかったですね(*^_^*)

本当にありがとうございましたm(_ _"m)

子供達もママ達も、みんな先生が大好きです♪

どの位大好きかと言いますと

3年間先生のクラスだったRuちゃんが私に

「とんちんのママ~ぼくねずっとRie先生のクラスなんだよ♪いいでしょ!」

と言ったとき、あまりに羨ましかったので

「でもね、小学校に入ったら、あんなに若くてキレイな先生はいないからね。

きたね~おばちゃんかおじちゃんだからね!!」

と大人気ない発言をしたことがある位好きです(*^_^*)

 

今日は、Rie先生を囲んでママ達と飲み会をしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ぴーちゃんが出欠をまとめてくれて集まった16名(かな?)と

遅くまで付き合って下さいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

宴の視界進行も、ぴーちゃんがしてくれました ありがとうね(^・^)

「Rieぴーが退職されたのは、とても残念ですが

これからは、飲み仲間としてお付き合い下さい!!」

こんな内容のもっと素敵な言葉でした(;o;)

 

 

いっけな~い、飲んで食ってしゃべっていたら写真撮るの忘れた(>o<")

と思い出して、撮った写真が

 

Dscf5304.jpg

2軒目のお店 熱烈!焼き鳥ハウス 風来坊 のスタッフの皆さま☆

Rie先生が4月生まれなので、サプライズケーキを出して!

とわがままを言ったら、かわいいレアチーズケーキにろうそくを

立てて下さいました。サプライズハッピーバースデーの様子はこちら

右の女子は、音大生なんだって!

「ハッピバースデー♪」を美声で歌ってくれました(*^.^*)ありがとうm(_ _"m)

左の男子は22歳で、お名前は・・・記憶力がないので忘れちゃった(^^;

おばちゃんたちが、「かわいい♪かわいい♪」「何歳までOK?」と

絡んでいたけれど、笑顔で応対してくれました(*^_^*)ありがとうね♪

昨日は、ご飯を食べた後だったのでお通しと沢山のお酒だけ頂いたのですが

「黒毛牛モツ鍋」 が食べたかったよぉ(;o;)!!!

店長さん(写真の真ん中の方)が博多まで行ってあちこちのお店で

食べて研究して作り上げた自信の一品なんだってヽ( ´¬`)ノ

若い人のパワー溢れる素敵なお店です(o^-^o)  

店長さん、今度お料理のお話をしましょうね!!

 

他にも何枚か撮ったのですが、ピンボケでして・・・次回リベンジだ!!

みんなぁ 楽しい時間をありがとうO(≧▽≦)O♪

Rie先生、5月に我が家で宴を開催しますので 是非いらしてくださいね(゜・^*)


タグ:

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。