SSブログ

ディナーショーに行っちゃう? [tomotomo日記]

すごい久しぶりのアップだあ!(^^)!

卒対ブログだけれど今日は全然関係ないことを呟いてみましょう(^.^)

 

こないだ、懐かしいアイドル特集みたいなのを観ていたら

なんと私が初めてファンになったアイドルのT様が出てきて。

T様といえば、数年前に あんまん(わが妹)が

二子で愛犬を大きい声で呼んでいるところに遭遇したと言ってたな~。 

「みんな僕に気づいておくれ」みたいに(^_^;)

「T様どうやって生計を立てているんだろう」という話になり

じゅんちょーが「ヒット曲が1曲あれば食べていけるよ!地方回りとかすれば」

「普通のサラリーマンに比べたら全然稼いでいるよ」と言ってた(^_^;)

「そっか、そうだよね!良かった」と安心しましたとさ。

久しぶりに見たT様は、踊りのキレもあって歌もうまくなっていた。

現役バリバリなんだね~。良かった良かった。

小学二年生のとんちんも「足が上まであがってかっこいい」と言ってたし(#^.^#)

再ブレークしちゃうかな?

T様30周年おめでとう(^_-)-☆

 

髪型が・・・なんというか羽子板みたいなのが。ちょっと気になるけれど。

まあいっか♪

 

さてと、嵐のステージを観ようっと♪♪



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。