SSブログ

豆まきはしないけれど、TVには話しかける [tomotomo日記]

節分の日、主人に「お豆買ってきて!!」とメールしたのに

睡魔に負けて主人が帰ってくる前に寝てしまったzzz...

朝起きたら、廊下とベランダに豆が撒いてあった。

夫一人で寂しく豆まきをしたらしい^m^

 

早寝したら4時に目覚めた。

今日は、愛しの相葉くん主演のバーテンダーの第一回目だわ♪

早朝からずっと番宣に出るんだった。わぁ嬉しい♪

嵐のファンクラブに入って、コンサートや番組協力の申し込みをしても

一度も当選したことがない私が

オンタイムで雅紀さまを見ることが出来るのはTVの生放送だけ(;O;)

バカボンのパパより年上の女は観覧しちゃいけないのかしら?

 

キャーかっこいい♪♪ 

オリジナルカクテルのフライデーメモリー私によく似合いそうだわ←図々しい

相葉くんが「観てください」という度に「は~い観ます」とテレビに向かって

答えてみた。こんな姿誰にも見せられないわ(^_^;) ←でもブログには書いちゃう

Lotus  

 

 

 

 

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)  

 

 

 

 

今月発売される主題歌のLotusの初回限定盤は、

気づいた時には、予約完売の文字の嵐(;O;)

嵐さん、凄すぎる~。

必死に探して、何とかHMVで予約出来ましたが!(^^)!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。