SSブログ

謝恩会お薦め曲2011 [お役に立てるとよいな~☆]

あと少しで卒園ですね(;O;)

さて、そろそろ謝恩会にお薦め曲をアップしましょうね♪

 

[るんるん]まずは、卒業式の定番 ♪旅立ちの日に♪

おしゃれなアレンジものと弦楽器の演奏ものの2種類をアップします!

 

旅立ちの日に

 

 

 

 

 

弦色浪漫IV~清澄なる弦の響き~

 

 

 

 

 

 

[るんるん]続いて 涙がこぼれてしまう曲 卒園にあまり関係ないかもしれないが

 

ありがとう 

 

 

 

 

HOLIDAYS IN THE SUN 

 

 

 

 

[るんるん]虹のつく曲 Yes,we are the "Team Rainbow"

 

虹 

 

 

 

 

Love Rainbow 【通常盤】 (CD)  

 

 

 

嵐の虹の曲 嬉しい♪♪
2番をお届けします!

 

[るんるん]私の一押し CMでもおなじみの

今のキミを忘れない 

 

 

 

 

 

[るんるん]入場曲 きっと予想通りでしょうけれど(^_^;)

Monster 

 

 

 

 

 

ユカイツーカイ怪物くん 

 

 

 

 



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。