SSブログ

大好きだったアイドル [tomotomo日記]

仕事しなくちゃ~。と夜中にPCに向かうと

何故か余計な事をしたくなる(>_<)

ある日、ふと大好きだったレイジーの動画を探したくなった。

あるねあるね~懐かしいね~。レイジーのファンって実は結構いるんだよね。

幼馴染の「のんちゃん」とよくレイジーの話で盛り上がっていたな♪

高校生の時のボーイフレンド「たけちゃん」もレイジーが好きだったな~。

 

たぶんレイジーの曲で一番有名な♪赤ずきんちゃんご用心♪

 

のんちゃんにレイジーが解散すると聞いた時は、とてもショックだった(;O;)

解散後、

ボーカルの『ミッシェル』はソロデビュー(影山ヒロノブ)して、今やアニソンのプリンスと

呼ばれているね(^^)

ドラムスの『デイビー』とギターの『スージー』は、世界のラウドネスを結成!

高校生の頃、クラスのバンド組んでる男子に借り出され

文化祭でラウドネスのコピーバンドのコーラス隊をしたこともあったっけ(^m^)

そして、愛しのキーボードの『ポッキー』とベースの『ファニー』は

ネバーランドを結成!

たけちゃんが学校のロッカーにネバーランドのステッカーを貼っていたので

「好きなの?私レイジーのファンでポッキーが好きだったんだよ(^^)」と言ったら

ネバーランドのアルバムをカセットテープにダビングしてくれたの♪

懐かしいなぁ~(*^_^*)

 

悲しいことに、ファニーとデイビーはお亡くなりになってしまったけれど

愛しのポッキーは今や社長さん(*^。^*)

人生は本当に色々な事があるんだね。

オタクな記事にお付き合い下った皆様ありがとう☆!

皆様にレイジーの曲の中で私が大好きな2曲をお届けします(^_-)-☆

 

♪愛には愛を♪

 

♪星のハーティー・ロード♪

ベスト

 

 

 

 

 

ヒット・コレクション



共通テーマ:音楽
失神しそうなほど(#^.^#)久しぶりに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。