SSブログ

久しぶりに♪ [tomotomo日記]

今日(日付が変わって昨日)、とんちんとロフトに首ひんやりグッズを買いに行ったら

「それ、本当に買う必要があるか考えてみなさい!」とお子に言い聞かせている

お母さんがいて、「そうだよ、そうだよ、その通りだよお母さん!!」と

お顔を見てみたら

悟空親子だった(爆)

悟空をご存知無い方は、こちらをクリックしてね → 

「悟空~(^^)」と呼んだら、びっくりして&いつもの笑顔で「tomotomo~元気だった?」と

そして、「とんちんどこ?会いたい会いたい」と言って

店内をふらふらしていた、とんちんを探してくれた♪

悟空の娘に会ったのは卒園以来で

園児の時のまんまの感覚で話しかけてしまったけれど

ずいぶん大人っぽくなって、色気すら感じるようになっていた。

子供の成長は本当に早いね。

ボブが良く似合っていて、かわいかったな(^^) 

昨年末の、チーム虹(卒対のチーム名です。念のため)の忘年会の時

悟空は体調を崩していて欠席だったので、ずっと会いたいなと思っていたので

バッタリ会えて凄く嬉しかった(^O^)/

そして「tomotomoのうちにも遊びに行きたい!ご飯食べたい!!」と

嬉しいことを言ってくれた。

いつでも遊びに来ておくれ、凄い散らかっているけれどね。

『うちで食べ放題』という企画も考えているので、是非みんな待ってるよ!(^^)!

あっ、でもみんな、よく食べるよね。5号炊きの炊飯器では足りないね。

誰か炊飯器持参でお願いしま~す!!

詳細は、後日メールします☆!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。