SSブログ

看板作り [卒対活動]

Dscf3577.jpg

看板の大きさは0.6m×3.6m
ロール紙を使用しようと思っていたが、ロール紙は高い。
去年の卒対さんは、お友達の看板屋さんに作業費込みでロール紙より安く
作って頂いている。
手作りなのに高くなるわけにはいかない!!
1030cm×728cmの用紙を4枚を切り貼りして看板の大きさの用紙を作成した。
(用紙は世界堂で購入)
そこに友人のナチママが作ってくれた看板の文字を一文字ずつ貼りつけた♪

卒対全員に加え、イーエックスのご子息2人もお手伝いしてくれて
愛情たっぷりの看板が出来上がりました(*゜▽゜ノノ゛☆


トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。