SSブログ

みんなにおみやげが♪ [卒対活動]

先生方に贈るエコールクリオロのヨーヨー、ママ達にも贈りたいな~☆と
卒対メンバーで願っていたら、なんと予算が取れましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ヨーヨー☆マカロンの仲間だよ♪
どうですか?このキュートでとろけてしまいそうな程美味しいヨーヨー☆
みんな食べたいでしょ?贈りましょう♪

337633_l1[1].jpg337796_l1[1].jpg

337811_l1[1].jpg

さらに、まだ予算があるので、悟空がアスクルで見つけてくれた
金太郎飴も付けちゃいます♪
アスクルとは明日来るという意味なのか~ほぅなるほど!


トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

トラックバック 0

卓上装飾花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。