SSブログ

花束 [卒対活動]

SN3B0021.jpgSN3B0020.jpgSN3B0015.jpg 

謝恩会といったら、花束!
心から ありがとうございましたの気持ちを込めて
御世話になった先生方へ贈りたい~☆

記念品の「動物柄の折りたたみ傘」を買いに
ジョイフル本田に行った時、お花のコーナーを見て
リーズナブルさに驚いた(ノ゜⊿゜)
お花は絶対ここでしょう!!

お店の人に配送の事を問い合わせたら、
大きい箱に入れて送るので、お花代以外に箱代と送料が発生するという。

それはもったいないという事になり、今日イーエックスと悟空が
車で取りに行ってくれた。ありがとう~(^^)

担任の先生と園長先生ファミリーにはアレンジメント
それ以外の先生方には花束
園児&ママには、小さい花束

悟空はお仕事をしていて、卒対ミーティングのある日と重なってしまうことも
あったが、肝心な時にはかけつけてくれて、面倒な仕事も率先してくれた
ありがとう(;_;)

イーエックスは卒対メンバーをファミリーで例えるなら、母のような存在。
アレンジメントはオアシスに水を含んでいるから良いが
花束は、水につけておかなくてはいけない。
ダンボールにビニールを張って、水をいれ花束をいれてくれた。
その数、約120。とても大変だったと思う。
ありがとう(;_;)

*写真は実際に贈呈したものではなくお店に展示されていたものです!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。