SSブログ

懐かしのアイドルコーナーでCDを借りる [tomotomo日記]

ある企みを実行すべく

レンタルCD屋さんの懐かしのアイドルコーナーに行った。

あるわあるわ懐かしいアイドルのCD(^^)

これ借りたい!超借りたい!!

GOLDEN☆BEST

GOLDEN☆BEST

  • アーティスト: 畑中葉子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: CD

♪後ろから前からどうぞ♪ だよ、凄いね~母にしかられまする!!

わぁ、藤井一子ちゃんも見っけ♪

ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: CD

♪チェチェチェチェックポイント♪ 歌いたい~☆

わぁ~アイラブミポリンもある(#^.^#)

中山美穂 パーフェクト・ベスト

中山美穂 パーフェクト・ベスト

  • アーティスト: 田口俊,角松敏生,康珍化,吉元由美,飛鳥涼,松井五郎,松本隆,竹内まりや
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD



キレイなお姉さんは沢山いるけれど、やっぱりミポリンが一番だな(^^)

と言う訳で、tomotomoセレクトのミポリンベストをお聴きください(^_-)-☆

★・☆・★

「C」 ♪ 生意気 ♪ 色・ホワイトブレンド ♪ CATCH ME ♪ You're My Only Shinin' Star

Rosa ♪ 遠い街のどこかで… ♪ 世界中の誰よりきっと ♪ 幸せになるために

ただ泣きたくなるの ♪ 未来へのプレゼント

★・☆・★

って脱線しすぎだってば

何を企んでいるか忘れそうだ(^_^;)

いえいえ着々と進んでいます。

しかし、肝心の麻世のCDが見当たらない・・・

渋谷哲平や太川陽介はあるのに~。

麻世も一緒にレッツゴーヤングに出演してたのに(;O;)



共通テーマ:音楽
母になるとたくまし過ぎると。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。